ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

大家族の宴会(訓練34日目)

毎週水曜日の夜は外出可能日!そして、今日はSVと過ごす最後の夜!!

 

 

飲むしかないでしょう!!

 

 

ちなみに、訓練所近くの岳温泉の飲み屋さんは、ウェルカム訓練生ということで、わざわざ送迎までしてくれます。しかも門限に間に合うように。

 

ということで、自他ともに認める、訓練所で1番仲が良いと評判の我々の生活班。全員集合にて宴会をしました!

 

小さいお店を貸し切って、鍋を囲むスタイル。

 

正月に集合した大家族みたいになってた笑

 

下は24歳〜上は60歳。みーんなごちゃまぜで、わいわい楽しみました。

 

本当に楽しかった!!!

 

ほんの1ヶ月前まで他人だったのに、いろんな巡り合わせがあって集合した14人。

 

みんなそれぞれに、今までの生活を変えて新しいチャレンジをする!という志をもっていて、私は本当にみんなを尊敬しています。

 

集合写真を撮ったら、最高に最高な1枚が撮れた。任地で寂しくなったら、これ見て元気だそう。

 

2年後に必ず、みんな元気で、また会いましょう!!