ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

ヤモリの悲劇(派遣51日目 2018/5/22)

本当は今日ここに、昨日のGとの戦いの模様を書こうと思っていたのです。(職場では特に新しい動きがなかったからね...)

 

しかし、またしても新たなハプニング?災難?ネタ?が発生しました....

 

夕飯を終え、片づけもし、一息つこうと寝室へ行き、換気のために開けていた窓を閉めようとしたら、

 

窓の隅の隙間から、何かが、にょろりと飛び出している、、、

 

 

 

 

ヤモリが窓に挟まれて、死んでいました泣泣

 

 

 

お前っ、なんで、なんでこんなところにいたんだよっ、、、!!

 

可哀想なことに、ヤモリ、ぺしゃんこ。

 

 

おまわりさん、犯人は私です(自供)

 

朝起きた時に窓を開けて、家を出る前に窓を閉めて。。。たぶん、この時に、事件は起きたのでしょう。

 

ヤモリの死亡推定時刻は午前7時頃。

発見されたのは、午後8時頃。

 

その後、自供した犯人は、その罪を償うかのように、自らの手で、ヤモリを窓からひっぺがし(!)、然るべき場所に放りました、、、。

 

現場写真はこちらです(ヤモリは写ってないよ)

 


f:id:yurumoza:20180523052837j:image

 

はぁ泣

 

こうしてまたひとつ、経験値を積んだとさ泣

 

もう、いつになったら、心から自宅でくつろぐことができるんだろう(TOT)快適は快適なんだけどね、不満はないけど、、、まだ耐性が鍛えられてないから!!!

 

そんな私に追い打ちをかけるかのごとく、

 

洗面所へ行くと、巨大Gがカサコソうごめいているでした泣

 

泣きっ面にゴキ。

 

大きさ7-8cmくらい。触覚まで入れたら10cm以上。

 

こちらは、スプレーで始末した後、放りました。

 

スプレーかけた後のジタバタ動きがキモすぎる泣

 

次はなんだろう、、、あともう、巨大ムカデとかネズミとかかな、、、

もう、くるならこい!って感じだな。

 

これでホントに起こっちゃうのがアフリカ笑

まだまだ試されているな、、、

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村