ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

寿司とビーチでわいわい(派遣202日目 2018/10/21)

トーフで地域会2日目!

のんびり起きて、

おしゃんなカフェでおしゃんな朝ごはんを食べました。



f:id:yurumoza:20181021153248j:plain

f:id:yurumoza:20181021153333j:plain

さいこー( ´∀`)


そして、

トーフの海で漁師さんからマグロ!を購入し、
キハダマグロ約10キロ4000円くらい)


f:id:yurumoza:20181021153507j:plain

f:id:yurumoza:20181021153538j:plain


料理人(※先輩隊員です)がさばいてくれましたー!!

すごいーーー
すごすぎるーーーー



f:id:yurumoza:20181021153830j:plain

f:id:yurumoza:20181021153912j:plain

f:id:yurumoza:20181021154030j:plain

f:id:yurumoza:20181021153952j:plain

f:id:yurumoza:20181021154137j:plain


ぎゃーーーーー



マグローーーー

タコーーー



本当に、ありがとうございます(ToT)
至れり尽くせり、満足で満腹でございます、、、


新鮮なマグロ、

むちゃくちゃうまかった、、、


モザンビークでこんなに美味しいお寿司が食べれるなんて、、、泣


はぁ、イニャンバネ地域会さいこー。


昼ごはんの後は、ビーチでバレーなんぞをして、青春感あふれる、アラサーの戯れ。。。


f:id:yurumoza:20181021200444j:plain


途中から現地の子どもも混ざってきて、思いのほか盛り上がった…!笑

めっちゃ体痛くなったけど……笑



あー楽しかった!(^O^)



職種や配属先は違えど、モザンビークで毎日奮闘してる仲間同士、お互いに愚痴ったり励まし合ったりできて、

今回もとても良い時間を過ごすことができましたーーー

活動もポル語も、もっと頑張らなゃな〜


はぁ…、月曜から現実に戻るのがつらい…笑

家に帰るまでが遠足!帰路も気を抜かずに無事帰ります〜


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村