ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

残念Night(派遣250日目 2018/12/08)

近所のおしゃれレストランにて、

"SUSHI night"があるということで、

いってきたよー( ´∀`)

前にも行ったことがあって、美味しかったから味をしめて再び。



f:id:yurumoza:20181209232259j:plain


どーん。
お皿がコーヒー豆の柄のせいで、
とてもわかりづらい見た目…。

まぁ、

結論から言うとね、





美味しくなかった笑





米がべっちゃべちゃだし、

のり巻きのネタが小さすぎて米の味しかしないし、、、


1番美味しかったのは、

ガリだね!!!笑


あと、マグロの刺身もそこそこ新鮮で美味しかった。


f:id:yurumoza:20181209232554j:plain


わかるかなぁ、この、ギュッ、ってなっちゃってるシャリ。

食品サンプルでももうちょっと米粒の形になってるよ、ってくらい、

米粒つぶれまくり。

そしてこれ、トマトがのってる…。




残念な寿司だった…。




ちなみに、カウンターパートでもあるオフェーリアとお隣のエリーザと行ったんだけど、

二人とも、

寿司には一切手を出さず。笑

「生の魚」というだけで、

食わず嫌いがすごい。

二人とも終始、レストランにあるビリヤードに夢中。


f:id:yurumoza:20181209232942j:plain


一人で黙々と食べる私。

なんじゃい!


日本料理に挑戦してほしかったのになーーー(−3−)




なんだかいろいろと消化不良な夜。


家に帰ると停電してるし、

あっちぃし、

しかも何故か微熱と関節痛と胃痛に苦しむという、、、_(┐「ε:)_




でも、寝たら治った。
胃はまだ痛い。




なんじゃい!!!!



こんな私を今癒やしてくれるのは、日本のお笑い芸人の動画です…

M-1グランプリあったしね。

哀しくなるほど、独りぼっちで声出して笑ってます。

そんな土曜日。


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村