ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

おしゃんなSUSHI(派遣256日目 2018/12/14)

病院の用事は終わったんだけど、任地へ帰る飛行機チケットが取れなかったため、

マプト滞在延長ーーー!

わーい\(^o^)/



今日は同期隊員に案内されつつ、

おしゃれなレストランで

SUSHIを食べたよーーーーー!!!!


f:id:yurumoza:20181215145921j:plain


お、おしゃん…!!!

ここのレストランは、平日ランチでSUSHIバーが選べて、

食べ放題!!!!




素敵な響き、食べ放題…!!!!




お値段は約3000円くらい。

お寿司やお刺身やマリネ、お味噌汁やスイーツまで!!!

ひゃほーいヽ(=´▽`=)ノ←ダイエットしたいって言ってた人

f:id:yurumoza:20181215150007j:plain

なんかもう、見た目が洗練されててお皿に並べるだけで楽しい。

そして美味しい!!!!

日本の馴染みあるお寿司とは違うけど、

新しい創作料理SUSHIって感じでめちゃくちゃ美味しいー!!


f:id:yurumoza:20181215174130j:plain


よく見ると、イチゴやマンゴーが入ったお寿司も……

イチゴのはまぁまぁだったけど、

マンゴーとクリームチーズの寿司は美味しかった!!生ハムメロン的な??

刺し身もおいしかった〜


案の定食べすぎたけど、

モザン料理と違って油控えめだから、

まだもたれずに済んで良かった…気がする…笑

f:id:yurumoza:20181215174431j:plain

まるでモザンビークにいることを忘れる空間…。

マプトはやっぱり都会だなぁー


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村