ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

また会おう!日本で。(派遣469日目 2019/07/14)

あっという間にトーフビーチを去ることに。

楽しい時間はいつだってあっというまだねぇ。。。



帰国する先輩隊員が何度も、

「この景色を見るのも最後かぁーー」

と言っていて、

なんとも感慨深い気持ちに。



現地の人たちと2年住む、

っていうのは観光や仕事じゃ体験できない、

たくさんの思い出や経験を与えてくれて、

本当に貴重な日々だよなぁ、と思う。



先輩のように、

バリバリと活動していたらなおさら、

去り際の寂しさもひとしおだろうなぁ。



そして、

私自身も先輩とはお別れ。


次に会うのは、

おそらく、日本で。



「また日本で会おう!」

といって、バイバイするの、ちょっとかっこいい。




必ずまた日本で会えるでしょう!!




次に会うのが今から楽しみ。





そして私は、

再び乗り合いバスに5時間揺られて帰路につきました。

無事に旅行も終えられて何より!

つっかれたーーーー!!





f:id:yurumoza:20190715191148j:plain








にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村