ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

タブレット破損!!!

諸々の通信手段として使用していたタブレットが壊れました!!!

 

液晶がバキバキに割れて可哀想なことに、、、

 

f:id:yurumoza:20180507235730j:image

 

タブレットとは別に、iPhoneとPCを持参していたので、そこまでダメージは無いものの、、、ショック(T_T)

 

いま現在、LINEだけが復旧できず不便、、、。PC版ダウンロードしてたのに、Letter sealing機能だかなんだかで、本人確認要求されて、アカウント認証されないという、、、

もーーーーヽ(`Д´ )ノ 

 

みなさん、データのバックアップと保険加入は大事です!!

 

ちなみに、何故破損したのかというと、飲み会の席で、落ちて割れました。

モザンビーク とか協力隊とか特に関係なく、ただの不注意です。笑