ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

マプトでカラオケ(派遣90日目 2018/6/30)

マプト最後の自由行動日。

 

同期と一緒にランチしたり、買い物したり、ぷらぷらしたり、、、

 

とっても充実の休暇だったなーヽ(`▽´)/

 

出費はかさんではしまったけれど笑

かけたお金以上に、楽しかったし、同期や先輩に刺激をもらったし、また来週から頑張れそう!!

 

首都最後の晩餐は、ベトナム料理屋兼カラオケ!!

 

カラオケーーー!!!!(@_@)

 


f:id:yurumoza:20180701190655j:image

 

ちゃんと日本の曲、日本語の歌詞がでます…

なんてこった…まさかモザンビークでカラオケすることになるなんて、夢にも思わなかったよ笑

 

ちなみにカラオケ料金は全くかからず、料理の値段のみ…リーズナブル‼

 

たぶん、モザンビーク在住の日本人、中国人、ベトナム人、韓国人が利用するのだと思われる。

曲リストが↑の言語だったからね!

 

モザンビーク人はカラオケなんて来なくても、そこらへんで歌って踊るからね…笑

 

同期と一緒に時間も、モザンビークにいるということも忘れて、大いに楽しみました!!!

 

ストレス発散ーーーー!!!!(*゚∀゚)

 

あぁ、また来たいなーカラオケー♪♪

 

楽しい1週間をありがとうーーー!!!

あっという間だったなーーー!


f:id:yurumoza:20180701191204j:image

同期と、同期宅にて!

このあと、話が止まらなくなって、みんな寝不足という…笑

それもまた、アリだよね?笑

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村