ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

バカンスおしまい!(派遣643日目 2020/01/04)

楽しい時間はあっという間に過ぎて…





同期隊員が帰ってしまう日。




滞在中はなかなかに不便もかけてしまったのだけど、

終始楽しんでくれた同期には感謝の気持ちでいっぱい!




みんな、

任地ではいろんなイライラやもやもややストレスがあるかもしれないけど、

こうやって集まって他愛もない話したりしていると、



「まぁ、いっか!楽しいし!!アフリカに来てよかったー!!」


って思えるから不思議。







なかなかね、

大人になると、

こうやって全力で遊んだり、

全力で笑ったり、

全力で語ったり、

ってことが少なくなると思うんだけど、




そういうことができてしまう、

そういう時間を共有できる、

そういう私を受け入れてくれる友人に恵まれたことは、

本当にありがたなぁと思います。





しんみり語ってるようですが、

何が言いたいかというと、





めちゃくちゃ楽しかった!!ってことです!!!





みんなが遊びに来てくれたからこその楽しい年末年始だったー!!





はー

一気にみんな帰っちゃってさびすぃー!!笑





f:id:yurumoza:20200105235633j:plain




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村