ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

最&高(派遣209日目 2018/10/27)

土曜日、同期を連れてビランクーロから船で行ける、国立公園バザルート島へ行ってきましたー!

私はバザルート3回目(住人の特権)

天気は晴れ!波も良好!!

最高のバザルート観光日和となりましたー。

同期全員で遊びに来たいなぁと思っていたので、念願達成できて、しかもこんな最高な天気で、いうことなしの休日…!


f:id:yurumoza:20181028141204j:plain


こちらはバザルート島のおとなり、ベンゲラ島での集合写真。

綺麗だー。






約1日中、




綺麗!

すごい!

やばい!

楽しい!






しか言えなかった…。

語彙力喪失。


みんなも、

きれいな景色、海!砂丘シュノーケリング!お昼のシーフード!

全部楽しんでくれたみたいでよかったーーー。

写真だけでは、景色の美しさは伝わりきらないけど、

私達のはしゃぎっぷりで、楽しさがうざいほど伝わればいいな、ということで、

以下、写真連投。



f:id:yurumoza:20181028141942j:plain

f:id:yurumoza:20181028142036j:plain

f:id:yurumoza:20181028142128j:plain

f:id:yurumoza:20181028142211j:plain

f:id:yurumoza:20181028141855j:plain

f:id:yurumoza:20181028142250j:plain

f:id:yurumoza:20181028142323j:plain

f:id:yurumoza:20181028142551j:plain

f:id:yurumoza:20181028142648j:plain





一歩進むごとにシャッターチャンス。

どこを撮ってもインスタ映え

何をやってもリア充感。



すごいよーバザルート島すごいよー



シュノーケリングでは、キレイな熱帯魚をたくさん見られて、

水族館の水槽の中に入ったみたいでした!


ほんと、何回行っても素晴らしい!!


夜はみんな仲良く日焼けにヒーヒー言いながら、お酒を飲み、わいわいやりながら、

疲労が溜まって、

さっさと寝ました(平均年齢30歳)

私も入れて同期5人。

それぞれキャラが濃いと言われ、マイペースで、自己主張強くて、わがまま文句愚痴言い合い放題で、

よくまぁ、全員揃って観光できたよな、と我ながら感心する…笑

そして、

同期集合が約4ヶ月ぶりだけど、

やっぱり

最高!!!!!

同期最高。

ストレスゼロで腹から笑える時間は何ものにも変えられないな〜

まだ遊ぶので、まだまだ楽しみます( ̄ー ̄)b



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村