ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

新年バザルート(派遣275日目 2019/01/02)

まさか、1月2日に、バザルート島でリゾート気分満喫して、

サンゴ礁シュノーケリングしてるとは、

夢にも思わなんだ、、、。



先輩隊員たちと一緒に、

バザルート島1日観光ツアー行ってきましたーーー!



私はもう既に4回目!!!

行き過ぎ!!!笑

でも何回行っても美しい!!!!




海の透明度は相変わらず半端ないし、

サンゴ礁には綺麗な魚がたっくさんいるし(でっかいウツボもいた!)、

砂丘のスケールは圧倒的だし、



いや、マジでみなさん、

私がビランクーロいるうちにバザルート島に来たほういいですよ!!!笑



今回のツアーのハイライトは、

強烈な日差しに晒された砂が、猛烈に熱くてサンダル履いてても、足裏に入り込む砂でヤケド寸前になったことです。笑 


アチぃ!!!

ってギャーギャーいいながら砂丘のぼるのも、それはそれで楽しかったけど。


では、写真でも伝わりきらない美しさの景色の数々をどうぞ!

f:id:yurumoza:20190103173859j:plain

f:id:yurumoza:20190103174056j:plain

f:id:yurumoza:20190103174129j:plain



はぁー……

キレイだ……

先輩隊員撮影。やー、私が撮るといつもおんなじ感じになっちゃうから、

とっても素敵。

先輩隊員たちもとっても楽しんでくれてよかったーーー


天気ももってよかったー!
翌日以降は来週まで雨予報だったから、ほんと運が良かった!

幸先よすぎる2019年!

いやー、

ほんと、先輩と職員さんが遊びに来てくれてほんとによかったなー

充実すぎる年末年始だった!!!!

明日からもがんばろー!!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村