ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

フルスロットル(訓練39日目)

ひょんなことから、ちょっとしたプレゼンを担当することになりまして。

ちょっとした、といっても、時間にして30分、聴衆100人弱という、まぁまぁのボリューム。

 

語学やら講座やら班運営やらに加えて、手強いヤツがあらわれた!!!

 

でも、不思議なことに、

 

やる気には満ちている…笑

 

正直、からだも頭も疲れきっているんだけど、ある種のランナーズハイというか、

 

ここまできたら、やれるだけやってやらぁ!!!

 

という気持ち。

 

グループで発表するので、メンバーと協力しながらがんばります!!

月曜からフルスロットル!これが、青年海外協力隊訓練所、、、笑