ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

コンビニ欲(派遣166日目 2018/09/14)

派遣166日目、、、っていうか、

病欠5日目、、、_(┐「ε:)_

なんでこんなに治り遅いんだー

だるさが抜けない。

……加齢??(゜-゜)



ブログに書くようなことなんもしてないよ〜
今日も安静に休んでたよ〜

ああ、早く元気になりたい。

あと、プリン食べたい。日本の。コンビニに売ってるやつ。

コンビニって偉大よね。ほんと素晴らしいと思う。

食べ物、飲み物、本、文房具、薬、化粧品、何でも手に入るし、銀行や郵便局の代わりにもなるし、コピー、プリント、チケット予約もできるし、

……

便利過ぎでは??((((;゚Д゚))))

今日本に帰ったら、感動もすると思うけど、過剰なサービスに戸惑うことも多そうだな、、、。


あー肉まんも食べたい。



昨日、同僚から「お見舞いに行ってもいい?」ってメール来てたのに、

夜まで全っ然メールに気づかず、

慌てて「気づかなかった!ごめん!」と返信したものの、さらなる返答はなく。

あーぁ。

めんどくさいから無視した、みたいに受け取られてしまったかな…考えすぎかな…(+_+)


あーツナマヨおにぎり食べたい。



モザビッシュから

「君に会えてなくて僕は元気無いよ!」

っていう、メールがきたので、

「私は具合い悪いから、寝てます」

って返信したら、

「君と話したいよ」ってメール、からの、電話がきて、




電話に出たら

「元気??」

って聞かれた。





元気じゃねーーーー!!!!(゚Д゚)

具合い悪いっつってんだろーがーーー





はい、モザ君、減点です(●`ε´●)


あーでも、徐々にこのモザモザ感に体を慣らしていかないとな…
リハビリ必要。
ポルトガル語も退化した気がするから頑張んなきゃな…泣



あー雪見だいふく食べたい。
ハーゲンダッツでも可。



お寿司みたいなわかりやすい日本食よりも、コンビニ商品たちが今とても恋しい、、、( ´Д`)

菓子パンとレジ横のコーヒー買って、まったりしたい。。。

もしくは、堅あげポテトとチー鱈と氷結買って帰ってダラダラテレビ見たい。。。



今コンビニがあったら〇〇したい、って欲がすごい。

ここにきて気づかされるコンビニ愛。

LOVEコンビニ。



まぁ、

食欲が出てきたということは、順調に回復してきているということですね。

いいことだ。


明日はもうちょっとマシなブログ書けるようにします。(反省はしてないけど)

ちなみに、好きなコンビニはローソンです。


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村