ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

ちっちゃい船買った(派遣328日目 2019/02/24)

なんで日曜はこんなにも過ぎるのが早いんだ!!

昨日、会議だったから余計に、

週末が音速で過ぎ去った気がする…



ま!



平日も、のんびり具合いでいったら週末と変わりませんけどね!!!\(^o^)/



おみやげ屋さん行って、

かわいい船買ったよ。



f:id:yurumoza:20190225024728j:plain


f:id:yurumoza:20190225024750j:plain


マグネットになってて、

冷蔵庫とかにくっつけられるよ!

これも1個ずつ彫って、塗って、組み立てて、ってやったんだろうなーって考えると、

凝ってるよね〜

1個約500円。お手頃。

モザンのおみやげは手作り感があっていいよね。







明日から月曜日!

そして、今週はやんなきゃいけないことが結構ある…(´・ω・`)

締切モノがけっこうある…(´・ω・`)



モザンビークで締切に追われることがあるとすれば、

それは、

JICAさんに提出するものがある時!!!

モザン人に何かを急かされたことなんて無い!!




はぁーーー


JICAさん案件で、

うまいこと今週中に完遂できるのか怪しいものがあって、、、

それは私の力ではどうしようもないというか、

同僚に頑張って動いてもらわなきゃいけないというか、、、



不安だ……orz



この案件が、かれこれ1ヶ月くらいずっとモヤモヤと常に頭の中に居座っている。

早くスッキリしたい…!!

でも、

待つしかできない…

不安だ……orz




なんか年度末感あるな、モザンなのに笑

今週を乗り切るぞーーー年度末(感)を乗り越えるぞーーー



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村