ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

インスタ映えしかない1日(派遣399日目 2019/05/05)

ビランクーロ観光案内3日目!!!


こうやってお客様が来るたびに案内するわけだけど、


案内するたびに思う。







ビランクーロ、めっちゃいいとこ…!!


ビランクーロ、最高…!!!




こんな場所に住めるだなんて、たぶんもう一生ない……

ビランクーロとの縁に感謝しかない…

いやほんとにほんとに、手前みそじゃなしに、

ビランクーロは最高。

絶対みんな来たほうがいい!!!(゚Д゚)





本日のコース。

まずは、近所のビーチをひたすら散歩。



f:id:yurumoza:20190506052527j:plain

f:id:yurumoza:20190506052650j:plain

f:id:yurumoza:20190506052648j:plain

f:id:yurumoza:20190506111347j:plain













もう一度言いますが…

"近所"のビーチです…!!

自宅から徒歩20分くらいで、この絶景。

すごすぎる。





そして、ビーチを望むカフェにてランチ。



f:id:yurumoza:20190506052943j:plain

f:id:yurumoza:20190506161632j:plain

f:id:yurumoza:20190506053037j:plain

f:id:yurumoza:20190506053146j:plain

f:id:yurumoza:20190506111619j:plain



はぁ、シーフードうま……( ´∀`)

ビーチ沿いのカフェとか、

映えが止まらないぜ!!






そしてそして、


ビランクーロで1番綺麗な夕日が見える砂丘へ!!




f:id:yurumoza:20190506053454j:plain

f:id:yurumoza:20190506053521j:plain

f:id:yurumoza:20190506161919j:plain

f:id:yurumoza:20190506162316j:plain

f:id:yurumoza:20190506053646j:plain

f:id:yurumoza:20190506055407j:plain

f:id:yurumoza:20190506053826j:plain

f:id:yurumoza:20190506053851j:plain






なんも言えねぇ…!!!!!





太陽と森と海と砂丘!!!


なんなの。


アフリカなんなの。


語彙力なくなるわ。





いやもう本当にありがとうございます。

こんな素敵な景色に出逢わせてくれて、

ビランクーロありがとう!!!!






そして、

映える景色の数々にテンションがあがって、

調子にのってどんどん写真を撮る我々。





f:id:yurumoza:20190506162222j:plain

f:id:yurumoza:20190506054231j:plain

f:id:yurumoza:20190506054301j:plain

f:id:yurumoza:20190506110531j:plain





調子のってんな〜〜
特に私が。笑




何なら、同期とはお揃いカプラナで仕立てたワンピース着て、

めっちゃ気合い入ってるっていう…笑



あれですかね、

若者的に言うと、双子コーデ、ってやつですか??(゜゜)



いやー、

アフリカだからできるよね笑

アフリカだから許して♡




あー楽しかった!!!\(^o^)/




夜は私のお気に入りのホテルのレストランで、

この旅行最後のディナー!!

これまた言うことなしの最高なディナーでした…。

ワインと料理とおしゃべりに夢中で、写真無い!!!m(_ _)m







それにしても、

今回はアラサー女3人旅だったわけですが、




話が止まらないねぇ…笑





アラサー女性は、悩みが多い分、人生エンジョイできるよなぁ、

としみじみ。。。


私も前職を辞めて、モザンビークに来てるわけだけど、

30歳って、いろいろと人生の章が変わる時期なんだなぁ、

と思いました。




"僕の人生の今は何章目ぐらいだろう"
from ウルフルズ





そんなことを考えつつ。

よく遊び、よく食べ、よく語り、よく笑った3日間でした!!!!

遊びに来てくれてありがとうーーー!!!!




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村