ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

優雅な首都生活(その2)(派遣455日目 2019/06/30)

昨日に引き続き、

日曜も優雅な首都生活を満喫させていただきましたm(_ _)m




マプト屈指の高級ホテルのブランチビュッフェ!!!
   




f:id:yurumoza:20190701122229j:plain

f:id:yurumoza:20190701122250j:plain

f:id:yurumoza:20190701122320j:plain

f:id:yurumoza:20190701122340j:plain





どひゃーーー





ココドコー\(◎o◎)/

 




まるで別世界…

ハワイとかそこらのリゾートに来た気分…







f:id:yurumoza:20190701122453j:plain

f:id:yurumoza:20190701122509j:plain

これは料理のほんの一部!




サラダ、肉、魚、ごはん、麺、寿司!!!


そして、デザート!!




天国〜( ´∀`)




ちなみに、高級ホテルのビュッフェにしてはお手頃。

約4000円くらい。





節約生活の協力隊には、

ちょうどよい、たまの贅沢。





ここぞとばかりに食べまくったーーー


でぶーーーー_(┐「ε:)_






なんか、

ステーキとかローストビーフとかより、



普段たっぷり食べれない、

ブロッコリーとか、

ビーツとか、

油少なめのサラダとか、

チーズとか、   




そんなのばっかりとってしまった…。



味付けがやさしくて、

デザートもそこまで甘すぎずで、



大変よろしゅうございました…m(_ _)m







この日もほぼ丸一日、

まもなく帰国する先輩隊員たちと一緒に過ごして、

最後の思い出作り。






いやー

先輩たち帰っちゃう実感ない!!!!


だから、まだ寂しさもそんなにない!!!




たぶん、

次の首都上京の時に、

「あーもういないんだなぁ…」

って実感するんだろうなー。




隊次を重ねるごとに、

お別れが寂しくなってくるなぁー。




でも、

もう全てやりきって晴れ晴れとしてる先輩たち、

とてもうらやましい!!!!笑


私も、

スッキリした気持ちで帰国したい!!


っていうか、

帰国の話ばっかりしたから、

私も帰国する気分になってきた笑



いや、


まだまだいますよ、モザンビーク






にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村