ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

壁壁壁(派遣512日目 2019/08/26)

うわぁぁーーーーーー



久々にぃぃーーーーー



ポル語の伝わらなさにぃーーー



フラストレーションがハンパないってぇーーーーーー





щ(゚д゚щ)がー









観光ガイドブックを作りたい、


と、


思いついてしまったことを、


早くも後悔し始めている……_(┐「ε:)_






「こうしたい、ああしたい」

ばかり積み重なっていって、



「でも、できない、やれそうもない」

という壁を乗り越えることができない…。







その壁を作ってるのは、

自分なんだけどね!!!!!






щ(゚д゚щ)がー






一人でぐるぐる考えてても仕方ないから、

カウンターパートのオフェーリアに相談しようとするんだけど、





ぜんっっっっぜん、思ったことが伝わらなくて、

うまく意思疎通がとれない……。

中途半端に伝えて、

中途半端に納得したフリして、

今日は帰ってきてしまった……。






もう、

なんて言ったらいいの?!!

伝えられないよ!!

できないよーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



と、

幼児のように、

家庭教師ディオカシアに当たり散らす、

協力隊、

31歳、、、。笑







そんなやけくそ状態の私にも、

「だいじょうぶ、できるよ!間違いを恐れちゃダメ、間違っててもいいから、話さなきゃ!!自信をもって!!」

と、

励ましてくれるディオカシア。

まじ天使。






優しくされると泣いちゃうからやめてほしい、、、笑








何か新しいことをやろうとする時は、

その準備、計画段階が1番大変で、

でも1番時間をかけてやるべき部分、

ってわかってる、

ので、


諦めずにもう少し頑張ってみます。


オフェーリアと、

作業プロセスと完成イメージのすり合わせをもっと入念にやらなくては…。

そのためには、

私自身が、私の頭の中をちゃんと整理しなくちゃな。







あーーー

なんとか形にしたい!!








たくさん壁が立ちはだかってるよーーー

乗り越えてこう、、、






勢いだけブログ。




f:id:yurumoza:20190827070630j:plain

先の見えないもやもやの中を歩く私、

のイメージ図。笑







にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村