ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

冷めた反応。(派遣589日目 2019/11/12)

やっと…やっと…!!

終わりが見えてきたぞーーー!!!(ToT)



長いよ、長すぎるよ笑





あともう一踏ん張りがんばりましょう!



今日は、

表紙ができたので、



カウンターパートのオフェーリアと、

家庭教師のディオカシアに、


「どう?」


って見せたら、


「へぇー、これで完成?」

「なんか、前回(6年前にJICAが作ったやつ)に似てるね」


という、


冷めきった反応だった、、、笑




えっ…??

だ、ダメですか…???(゜゜)





なんかあんまりみんな、

「すごーい!」

とか

「キレイだねー!!」

とか言わないのよね…



『まぁ、こんくらいのこと、出来て当然でしょ』


という反応…笑


これ、

編集するのめちゃくちゃ大変なんだかんな!!!!(゚Д゚)





まぁ、日本の友達にはものすごく褒めてもらえて、

バランス保ってるので、大丈夫です。笑




では、また。