ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

休暇モードに入りたい(派遣620日目 2019/12/12)

ガイドブック作りに情熱を注ぎすぎた反動で、

すっかり燃え尽き症候群です_(┐「ε:)_



やる気がおきないよー



世間はじんわりと年末モード…。


じんわりと観光客が増えたような気がするし、

同僚たちもクリスマスや年末年始をどう過ごすかってことをよく話してます。



私はというと、

年末年始はビランクーロにたくさん隊員仲間や日本からの友達が来てくれるので、

どこにも行かないけど、

今から楽しみー!!(^^)



そして、

年始早々に首都でボランティア総会、

さらに、

1月後半には旅行計画中、、、




ということで、

脳内だけすっかり休暇モード、おでかけモードになってしまってます…





嗚呼しかし、

頭の片隅に残るのは、

ガイドブックのこと、、、




早く完了させて、

スッキリした気持ちで年末年始を迎えたいよ…(切実)



順調にいけば、

来週には仕上がるはず!!!




マジでたのむーーー!!!