ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

モザ男の自信(派遣619日目 2019/12/11)

自宅から徒歩3分のスーパーマーケットに行く途中、

チョペラ(三輪タクシー)運転手のたまり場があって、

赴任当初から、まぁーーーー絡まれる絡まれる。

別に運転手たちは気のいい奴らなんで、

適当なおしゃべり相手としては最適なんだけどね。




ただ昨日は、

運転手のカルロスくんのナンパがめちゃくちゃしつこかったので、

めっちゃ説教した笑



カルロス「僕は君が好きだから、君と付き合いたい。日本に行って結婚したい!」

私「付き合いたくない。もう私何回も断ったよね??」

カルロス「なんでダメなの?僕は君が好きなのに!」

↑これマジ謎理論。好きならみんな付き合えて、みんな結婚できる世界じゃないと思うんだ、人間界は。




カルロス「一回でいいから、君の家に招待してよ。お茶飲んだり、おしゃべりしようよ。僕は君が好きだ。受け入れないなんてダメだよ」




…説教スタート。




私「あなた、私に会うと、それしか言わないよね。付き合いたい、結婚したい、それだけ!うんざり。おしゃべりしたいならこうやって道ばたで喋ればいいでしょ。なんですぐ家に来たがるの?怖いんだけど。最初は、外で一緒にジュース飲んでしゃべるとかして、そっから、昼ご飯食べに行ったり、散歩したり、お互いを知っていくんじゃないの?直接的だし、同じことしか言わないし、そういうの好きじゃない。他のこと話せないの?私のことが好きなら、なんで私のことを知ろうとしないの?日本のこととか、仕事のこととか、聞けばいいじゃん。いっつも付き合うことしか考えてないんだね。私のこと好きなら、高級レストランとか連れてってよ。外国人と付き合ってみたいっていう好奇心だけでしょ?私あなたのこと信用してないから!」






笑。






私も腕上げたわ……笑




モザン人に口で勝った時の達成感よ……

ていうか、私途中から、ナンパ指導してない?逆に??

もしくは、

かぐや姫なみに条件突きつけてない??



大丈夫???笑


カルロスくんは、少々たじろいでいましたが、

その後も、私の指導を無視して、

ひたすら「俺は本気だ、付き合ってくれ」しか言いませんでした。

ダメだこりゃ(-_-)






日にち変わって本日、

カルロスくんはいなかったけど、

他の運転手たち3人くらいに絡まれる。


モザ「モザン人の彼氏作りなよ」

私「いい人が見つかったらね」

モザ「どうやって、その男がいい人かどうかわかるんだよ?」

私「おしゃべりしたり…」

モザ「笑笑 ダメだよ、そんなんじゃ、試してみなきや」

私「やだ」

モザ「ちゃんとメンテナンスしてるの?」

私「は?」

モザ「男と一緒に寝てするメンテナンス(直球)」

私「してないよ(-_-)」

モザ「最後にメンテナンスしたのいつよ(ど直球)」

私「知らんがな(-_-)」

モザ「一ヶ月メンテナンス無しならもう、人生終わりよ」

私「どういうことよ(-_-)」

モザ「日本人とモザン人の男、どっちがいいんだ?」

私「人によるね。でも日本人のほうがいいかな」

モザ「なんで?」

私「日本人のほうが、言葉がわかるし、理解し合えるから」

モザ「だめだめ。わかってないな。モザン人の男はめちゃくちゃイイんだぞ(下ネタ)」

(-_-)…

モザ「そうだよ!まだ1度も試してないのか?!試せよ!」

私「やだよ」 

モザ「中国人の○○(ショップやってる人)なんか、奥さんがモザン人と浮気して別れたんだ。モザン人がイイんだよ!」





どこからくるんだよ、

その絶対的な自信…。



そして、

「モザン男の良さ」= セックス

とか、

堂々と言ってるけど、

それアゲてるようでサゲてるからね??

モザン男の評価を笑


他に良いところないんか。

なんでモザン人と付き合ったほうがいいの?って聞くと、

下ネタか、ハーフの子ども作れる、

しか言われない。

いいのそれで???笑




モザ「モザン男を試しなよ」

私「やだよ。結婚する前に、試すとか、やだ。」

モザ「おいおい。1度も男経験ない女と、女経験ない男が結婚するなんて、許されないことなんだぞ(真顔)」

モザ「結婚する前にちゃんとそういうの確認して置かなきゃ、だめなんだよ(真顔)」






真顔で言うことか笑






モザ「あと、日本戻ったら、豊胸したほういいよ(どどど直球)」

私「はぁ?!何のために?!」

モザ「吸うのにイイだろ?(火の玉ストレート)」









いい加減にしろ!!

どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m









f:id:yurumoza:20191212040435j:plain


このスーパーマーケットの向かいで、こんなしょうもない漫才が繰り広げられていました…。

ピーナッツ売ってる少年ずっとこっち見てたな…。

ちなみに、こんだけ熱いプレゼンを受けても、

そっち方面に好奇心を覚えることは全くありませんので、

私の貞操を心配している関係各位の皆様ご安心ください。

(しかし、こんなブログ書く時点で、貞操観念がなっていないのかもしれない…)




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村