ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

ポ。(派遣573日目 2019/10/26)

あづいーーーーーーーー





今週に入ってから、異様な暑さ。


昨シーズンのピークの暑さ(年末年始ぐらい)がもうきてる。


モザン人たちもみんな、

「暑いー!!」って言ってる。


やめてくれー


暑いとなんのやる気も起きないー


だるだるーーー_(┐「ε:)_





(ほぼ当たらない)天気予報によると、月曜が暑さのピークらしく、

その後、ガクッと気温が下がるらしい…



頼むー

もうちょい下がってくれー

せめて、夜は涼しくあってくれーーー











こんなだるだるな日には、

癒やしの写真を。



f:id:yurumoza:20191027081756j:plain



仲良しのバンカ(露天)のお母さんと娘。

この娘が可愛いんだなー( ´∀`)



そして、

お母さんが、

ナイスなTシャツを来ていた。



f:id:yurumoza:20191027082030j:plain







f:id:yurumoza:20191027082047j:plain










ポ??









いったいどういうコンセプトのTシャツなんだ、、、



よーく見ると、




『TOKYO流トレンドを発信中の
ショップスタッフの1週間コーデ』



って書いてる。






は?(゜゜)






意味がわかりそうでわからない…





なんだよTOKYO流って。

くくりがでかいわ、その流派。

そして

ローマ字がRAP感かもしだしてるYO










ってか、




ポ ポ




って何YO








へんてこTシャツ気になるわ〜

たまに欲しいのあるもんな〜

へんてこTシャツ〜




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村