ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

金曜夜のお楽しみ(派遣572日目 2019/10/26)

1週間おつかれさまでした!!!!





いやー、今週もがんばった!!


まだまだ越えなきゃならない壁ばっかだけど、

着実に前進してるので、

よしとしよう!





ということで、

頑張った自分へのご褒美に、

よく行くバルに行って、

仲良くしてくれてる皆様とお酒をわいわい飲みました!




f:id:yurumoza:20191026211002j:plain


まぁ、

私は9割、聞くだけなんだけど、


それでも、なんかこの飲み屋の雰囲気が好き。

仲間にいれてもらってる感が、

嬉しい。



テラス席で音楽ならして、

踊りたい人は踊って、

みんな自由に楽しんでていいよね。


この感じ好きー!




気晴らしに飲みに出て、元気でたー!

週末も、ガイドブック作業がんばろう!!



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村