ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

ハッピー年越し!!!(派遣639日目 2019/12/31)

お隣のザンビアとーーーーー





はるばる日本からーーーーー






友達がビランクーロに遊びに来てくれたぞーーーー!!\(^o^)/







嬉しいーーーー!!!!







今年も、ぼっち年越しは免れて、


素敵なメンバーと楽しく年越しすることができました!!





f:id:yurumoza:20200101235236j:plain





訓練所時代の同期と会えるのは、

いつだって懐かしくて楽しい〜〜(^o^)



70日間しか一緒にいなくて、


そのあと2年近く会ってないのに、


スッて意気投合できるのほんとすごい。



停電しようが、

呼んだタクシーが来なかろうが、

ちゃんとしたトイレがなかろうが、



スッて適応できるのほんとすごい。


さすが協力隊…!!





訓練中の話も、

派遣中の話も、

帰国してこれからの話も、



楽しいな〜






そして!


日本からわざわざこの年末年始の休みに合わせて会いに来てくれた友達も!!


会いに来てくれたの嬉しすぎる〜〜


昔と変わってなくて癒やされる〜( ´∀`)


いろいろ不便をかけるモザン滞在にもかかわらず、

楽しんでくれてありがたい限り!





あー

しょっぱなから

めっちゃ笑った!!!!


たぶん、


まだまだ笑う!!\(^o^)/









f:id:yurumoza:20200102000052j:plain



2019年最後の夕陽を眺めながら。

今年もいい年でした!

来年はもっといい年になりますように!!



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村