ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

なかだるみん(訓練37日目)

中間テストが終わり、シニアボランティアメンバーの訓練が修了し、

 

 

完全になかだるみ。

 

 

(先日のブログの決意はなんだったんだ、って感じだけど笑)

 

やる気があまり出なくて、ポル語の勉強サボったら、案の定、ミニテストで玉砕した笑

 

やっぱり、ちゃんと勉強しなきゃダメだね、反省  笑

 

と言いつつ、今日は「身辺整理」という名目で、例外的に午前授業のみで午後はフリータイム!!

 

二本松市外に飛び出して、しっかり英気を養って参ります…

 

あ、もちろん、ポル語の勉強道具もカバンにいれたよ!すんごい重たい……笑