ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

酔っぱらいの反省(訓練56日目)

昨日のブログ。

 

酔っぱらいが酔ったまんま書いた結果、

 

ひどい。

 

ちょっと何言ってるかわかんないし、飲むたびに同じこと(仲間最高!とか訓練充実!とか)言ってるし、

 

夜中公開したものを朝見直したら、本当に意味不明だった笑

 

反省して、昨日の記事は訂正、写真追加しましたm(_ _)m

 

もう、酔っぱらった夜にブログは更新すまい。

 

やっぱり、普段と違う環境のせいなのか、日々の疲労のせいなのか、酔いのまわりが早い気がする…

私だけじゃなく、割とみんな、

 

ぶっ壊れます。笑

 

周りに害を与えるような酔い方をする人はさすがにいないけど、みんな楽しくなっちゃって、けっこう盛り上がる。

 

そして翌朝、しんどい顔で朝のランニングをする、という笑

 

それでもやっぱり、週3回のアルコールチャンスはやめられない…!

 

このうえないストレス発散になってます!モザンビークに行ったらどうしようか…

 

慣れるまでは飲むの控えようと思ってるけど、、、ストレス溜まっちゃうな、、、笑

 

残りのアルコールチャンスは6回!

 

全部飲むぞー!!!笑