ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

宴はつづく(訓練65日目)

最終試験も無事終わり(全員合格!)、今週末が訓練中最後の土日。

 

ということで、

 

(ほぼ)全員参加の大宴会が開催されました!!

 

岳温泉のせせらぎ荘さんにお世話になりまして、56名の宴会、そして40名が大広間にて宿泊するという、でっかい宴が開催されました!!

 

想像してみてください…

 

語学のストレスからも解放され、訓練の終わりも見え始め、嬉しさと同時に寂しさがこみ上げて、「思い出いっぱい作りたい!」と意気込む、エネルギーに満ち溢れた若人たち、、、

 

 

 

盛り上がる要素しかない。

 

いやー、、、

 

楽しかったー!!!!

 

楽しいという表現じゃ足りないなー。みんななんであんなに面白いのかなー笑

 

一次会のあと、私はずーーっとカラオケルームにいたんだけど、入れ替わり立ち替わりメンバーが変わって、しっちゃかめっちゃか笑

 

盛り上がる盛り上がる笑

大学生の頃を思い出すようなカラオケのノリだったなー。

 

トラブルなく大宴会は無事に終わり、みんな一緒に死んだように眠って笑

 

なんだこれ、ただの青春かよ(°_°)

 

ともに訓練を乗り越えて来た仲間は、否が応でも絆が深まるなー。

 

またひとつ、濃い思い出ができちゃったなー、、、