ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

隊員総会(派遣87日目 2018/6/27)

首都マプトにモザンビーク国内で活動中の協力隊員みんなが集結する、その理由!

 

隊員総会に参加するため‼

 
f:id:yurumoza:20180628132546j:image

 

約60名の隊員が集まり、

 

帰国隊員の報告や、職種ごとの勉強会などを、今日と明日の2日間行います。


f:id:yurumoza:20180628132712j:image

 

いやーーーとにかく、先輩隊員たちがかっこいい!!かっこよすぎる!!

 

みんなそれぞれの想いや意志をもって、悩みながらも、前向きに楽しみながら活動しているのが伝わってきて、

 

ただただリスペクト。

 

半年後、1年後、2年後、私がそんなふうになれているとはとても思えないー!\(^o^)/

 

でも、一人で任地でもんもんとしていた私にとっては、

 

とっても良い刺激をたくさんもらいました!

 

「私もこんなふうに頑張ろう!」

 

ってやる気がでてきた(`・ω・´)

 

夜は夜で、お酒を飲みながら、ざっくばらんに話ができて、これまた楽しい♪

 

…ということで

 

夜は飲んで盛り上がってしまうので、

 

この1週間はブログはテキトーにならざるをえません笑

 

まぁ仕方ない笑

ではこのへんで〜