ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

マプト上京(派遣236日目 2018/11/24)

土曜から、首都マプトへ上京!

…上京?上マプ??



私の任地から首都までは、

飛行機で1時間、バスで11時間!

今回は飛行機でひとっとび!快適!!



首都はなんと5ヶ月ぶり\(^o^)/

ひゃー都会だー



今回の上マプのミッションは、

予防接種と赴任半年の面談。

面談この前やったばっかりやんけー!

という感じですが、

今度は、もっとがっつりと、

調整員3名と対峙するという…むむむ



まぁ、

それも月曜なので、土日は久々の首都と同期たちとの再会をただ楽しみたいと思いまーす♪へへへ



f:id:yurumoza:20181125153143j:plain

同期が日本から持ってきたあたりめ。激旨。

f:id:yurumoza:20181125153218j:plain

夕食の手作りからあげ。激ジューシー。



マプト上京ってブログなんだから、もっとマプトの風景撮れよ、って感じですね(´・ω・`)


さて、

今日も美味しいもの食べよー!

にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村