ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

日本からキターーー!!(派遣259日目 2018/12/17)

日本から、


はるばる海越えて、


プレゼントが届いたーーーーー!!!!



わーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


f:id:yurumoza:20181219011642j:plain


日本にいる友人からの私宛の贈り物が、

船便で、

約4ヶ月かけて(!)

届いたーーーーー!!!!




8月に「送ったよー」の連絡をもらい、

今か今かと待っていたんだけど、

待てども待てども届かず、


もうダメかも……インド洋の波間に消え去ったのかも……

と思っていたら、

なんと私がたまたま首都滞在している間に!!

届いたーーーーー!!!!


感動。

この箱が日本から渡ってきたかと思うと、感動。


中身は、そばやうどんの日本食とか、防虫グッズとか、いっぱい!!



f:id:yurumoza:20181219011714j:plain



どれもこれも嬉しい(ToT)(ToT)(ToT)



素敵な絵手紙で「暑中見舞い」(夏だったからね)もくれて、

まさにモザンビークは「暑中」なわけで…笑



f:id:yurumoza:20181219011739j:plain



あぁ、ほんとにほっこり(*´∀`)



何よりも、

私のことを思って、めんどくさいであろう国際便の手配をしてくれたその気持ちが、

本当に本当に嬉しい!!!!


この場を借りて、(ちゃんと本人にも直接言ったけど!)


ありがとうーーーーー!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村