ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

かぜ(派遣293日目 2019/01/20)

先週から天気が崩れているビランクーロ。

そして現在、熱帯低気圧(?)が近づいているとかで、

昨晩から、まる一日、ずーーっと強風が吹いております。

ついでに、

ほぼ、停電しております。
(復旧したと思ったら、すぐ消える…)


そこに追い打ちをかけるように、

ちょっと喉が痛い…。


やばい。風邪ひきそう?!(+_+)


もー

ちょっと疲労がたまるとすぐ体調に出るわぁーーー


てことで、今日一日はおとなしく過ごしておりました。。。


明日から、

職場行けるかなぁー。

天気予報が1週間先まで雨と雷マークなんですけど〜〜

いやんなるわぁ〜



f:id:yurumoza:20190121025359j:plain

写真はいつかの夕焼け。

今日はずーっと曇りでした。

早くビランクーロの青空が戻ってくるといいなー。


にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村