ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

オーバーブッキングの夜(派遣545日目 2019/09/28)

本当は!!!!!



今日!!!!!



首都マプトに行って!!!!!



帰国する先輩隊員の送別会に!!!!



出席していたのに!!!!








まさかのオーバーブッキングにより、

飛行機に乗れず、

首都行けず、

、、_(┐「ε:)_










うー

かなしいよーーー(´Д⊂




明日の送別会も、

久々に行けるマプトも、

久々に会えるみんなも、

すごく楽しみにしてたのにーー!!!











しかも、

空港に着いてから、

係の人に、

「オーバーブッキングのため、明日の便になります」

って、

アッサリと、

めっちゃ事務的に言われた、、、





えっ、、


なんかもっと、、、

謝ってほしかった、、、よ???








でもね、

私の周りには、

マプトからさらにトランジットして、

自国に帰らなきゃいけなかった海外からの観光客の人たちもいたわけで。


その人たちのやるせなさに比べたら、

私のケースはまだマシかもね、、、。



まぁ、明日には首都に行けるわけだし。



はぁ、、

THIS IS モザンビーク








で、

今日、マプトに行けないとわかってからの私の行動↓




空港のWi-Fi使って、

YouTubeから動画をダウンロードしまくる、

音楽をダウンロードしまくる、

帰宅、

ビール買う、

つまみ買う、

ひたすらダラける、

動画見る、

音楽聞く、

本読む。







はーーー

少しスッキリしたー











f:id:yurumoza:20190929032525j:plain


夕闇に映えるヤシの木が綺麗でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村