ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

プレゼント(派遣594日目 2019/11/16)

ガイドブック作りから解放されて、心ゆくまで寝ました\(^o^)/




そして、今日はビーチまでお散歩。



ウェブページ作ったり、ガイドブックにも載せたりして、

広報のお手伝いをしてる工芸品屋さんのマリオから、

「プレゼント作ったから来てよ!」

と言われ、

会いに行くことに。






なんと、


天然パールのネックレスをくれました…!!








f:id:yurumoza:20191117045631j:plain


(どうでもいいけど、上裸やめて…乳首にピアスしてるのめっちゃ気になるからやめて…笑)






パールもマリオが採って、加工までしてくれたらしい。

すごーい!!(゜゜)

どんくらい価値があるものなんでしょうか…よくわかんないけど…



いいのかな、こんなんもらっちゃって、、嬉しいけどさ、、、







f:id:yurumoza:20191117045755j:plain






おぉ〜素敵〜!!

ちなみに私の誕生石がパールなので、さらにパワーもらえそう(^o^)








よく考えたら、

男性からアクセサリーをもらったのって初めてなんじゃないか??(゜゜)






え、マジで??





モザンで初めて奪われた形???











いいおみやげになるわー

嬉しいー

ありがとうマリオー




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村