ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

同期来たる(派遣601日目 2019/11/23)

マプト滞在の、

隠れたもう一つの目的。



任国外旅行でやってくる同期隊員のお出迎え。







ということで、







同じくアフリカで頑張っている同期隊員がやってきました!

思えば、コミュニティ開発の技術補完研修で会ってから、

70日間の訓練をともに過ごし、

気づけばちょうど2年の付き合い…





否応なく、

訓練時代が思い出されますね〜

いや〜懐かしい。




とりあえず、

彼がやってくるまでに、

すったもんだがありすぎて、

再会の感動は全くありません(きっぱり)

もう、

まだまだトラブルが発生する予感しないので、

厳しくアテンドさせて頂きたいと思います…!(=_=)






f:id:yurumoza:20191124055937j:plain



遠目で誰だかわからないくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか…笑




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村