ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

だらだら飲むのも悪くない(派遣651日目 2020/01/12)

日曜は、やる仕事もなくフリーだったので、


マプトの美味しいご飯を隊員たちと楽しむの巻。




夜は夜とて、

隊員ドミトリーでお酒を飲み語らい、、、




いやもう、

毎晩飲んでるんですけど!!!!

しかも

連日深夜まで!!!!笑





私にこんな体力が残ってたなんて驚きですわ…




でも、こうやって隊員仲間と楽しく過ごす時間もあまりないのかと思うと、

寂しくてついついダラダラ飲んじゃうよね…





そうそう、2017-3が帰国だからそればっか考えてたけど、

実は我々2017-4もあと2ヶ月半で帰国なわけで、

下手したら、

この総会を最後に会わない隊員もいるわけです…!



そう考えたら、ますます名残惜しい…




連日だらだらと飲んで、

めちゃめちゃ睡眠不足のはずなのに、

なんだかそんなに疲労はたまってない。



楽しかったってことですかね!




2017-3のみんなの、ラストナイトをご一緒できて光栄でした!



にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村