ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

本日のモザ飯(おしゃれ)

 

 

最近は、仕事にもだいぶ慣れて、

 

穏やかな毎日を過ごしてます(たぶん)

 

 

モザンビークの状況が落ち着きすぎて、

 

コロナ禍の混乱さえ忘れそうな今日このごろだけど、

 

第3波前の、嵐の前の静けさ的なやつなんじゃないかなぁ…とぼんやり心配したりしてます。

 

 

 

 

 

在宅勤務が解除されて、毎日出勤になったので、

 

なおさらランチタイムの充実具合が重要になってきました……よ!!

 

そして、

 

最近はじつにランチ充してます〜(*´ェ`*)

 

 

 

 

おしゃれなモザ飯たち。

 

 


f:id:yurumoza:20210608054735j:image

 

キッシュ!

 

 

 

 

 


f:id:yurumoza:20210608054804j:image

 

ヘルシーボウルとマグロのたたき風!

 

 

 

 


f:id:yurumoza:20210608054948j:image

 

サンドイッチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

やーん

 

めっちゃ女子ー(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

社会人になって早10年経ちますが、

 

わたし、今、1番OLっぽい…!!(@_@)

 

 

 

 

感動、、、

 

 

 

 

からあげ定食大盛り食べてたサラリーマン時代とか、

 

アリがたかってるマーガリンをパンに塗って食べてた協力隊時代とか、

 

から、

 

想像できませんね…!!

 

 

 

 

 

にしても、

 

モザンビークの食はバラエティ豊かだね〜〜

 

特に、マグロのたたきが食べられる、ってのが、他のアフリカ諸国じゃなかなかないとこよ。

 

サイコー。

 

首都サイコー。

 

 

 

 

まだまだランチ開拓しよーっと(´ε` )