ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

シャトルラン(訓練4日目)

今日は1日で、語学テスト、自己紹介、公式写真撮影、避難訓練、体力テスト、をこなすというモリモリな日でした。(毎日モリモリだけど)

 

体力テスト、懐かしい。シャトルラン。

シャトルランという言葉に拒否反応がでる人は私だけじゃないはず。あの音階!あのレベルアップ音!!シンプルな持久走よりきついやつ。

 

おそらく高校ぶりに体力テスト実施。しんどい。シャトルラン、口の中が血の味になったわ、、、。けど、終わってみたら総合評価Bをゲット!!!なんだ、まだまだいけるやん自分。笑

 

卒業前にもう一度あるので、それまでにさらに体力アップせねば!!

 

それにしても、シニアボランティアの皆様も体力テスト大健闘で本当に素晴らしい。忘れがちだけど、訓練所は青年海外協力隊だけでなく、シニアボランティアも入所します。彼らとの交流もまた、とても楽しく刺激的。人生の先輩の話は身にしみるなぁ。これからもいろいろ勉強させていただこう!