ゆるモザ日記。

青年海外協力隊を終えて、再びモザンビークにて就職。ゆるく、楽しく、自分らしく。

ムービーできた!(派遣447日目 2019/06/22)

6月8日世界海洋デーに合わせて行われた、

ビランクーロのビーチ清掃!


世界海洋デー!!(派遣433日目 2019/06/08) - ゆるモザ日記。



この活動の様子をまとめたショートムービーを作りましたー!!



ムービー編集中。(派遣444日目 2019/06/19) - ゆるモザ日記。




活動を主導しているNGO団体のParcoのフェイスブックページにて、

ムービーを見ることができます!


https://www.facebook.com/parcomz/videos/466708647422035/


素人ですが、

頑張って作りました…!!

大したことないですが、まじで(+_+)




みんなすごくいい表情で写真にうつってくれたので、

編集も楽しかった〜



Parcoの活動やビーチ清掃の取り組みが、

少しでも広まっていったらいーなー

代表のジュリエットだけじゃなく、

モザン人メンバーもみんな、

ビランクーロがよりよい町になるよう本当に頑張っています!!




まーあとは、

綺麗なビランクーロの海のアピールにもなるムービーかなぁー

と個人的には思ってるので、

どんどん見られてほしいなー!!





これからも、微力ながら、彼らのお手伝いをしていきたいなーと思う次第です(^^)/




f:id:yurumoza:20190623204923j:plain




にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村